店長のつぶやき

店長の思いをつぶやくブログです

不定期に更新します

休業のお知らせ

平素よりご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言により8月16日~28日までお休みさせて頂きます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

定休日のお知らせ

平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。2021年4月より従来の水曜日の他に第3火曜日を定休日とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また夜の営業に関しましては現時点で営業時間短縮要請に従い、午後9時までの営業とさせて頂いております。

要請に変更が出ました際には再度営業時間を変更させていただく予定です。

皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

ご来店心よりお待ちしております。

営業時間変更のお知らせ

平素よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令により、1月12日から2月7日までの間お昼のみの営業とさせて頂きます。

土曜日のみ昼夜営業致しますが、夜8時までの営業になります。

 

また土曜日以外の夜の営業に関しましては事前にご連絡を頂ければ対応できる範囲でご対応いたします。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力お願い致します。

 

また定休日の水曜日は継続してお休みさせて頂きます。

 

よろしくお願いいたします。

店主からのお願い

この度新しいメニューで自粛明けから営業を再開させていただいております。おかげ様でなんとか持ちこたえ営業を再開することができました。そこで店主からのお願いですが、当方一人で調理をさせて頂いておりますので、混雑している際はお料理のご提供にお時間を頂くことがございます。土曜、日曜などは混雑状況により入店をお待ちいただく、もしくはお断りしなければならないことがあり、可能であれば事前にご予約を頂ければ幸いでございます。ご予約はお電話で受け付けしております。少しでも多くの方にご来店頂き、楽しんでいただければと思いますので、ご理解とご協力をお願いいたします。皆様のご来店心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

カキフライ定食

季節限定でカキフライ定食をご用意しております。3月中旬位までを予定しておりますので是非お試しください。

自家製タルタルソース添え。

忘年会

和心天まるホームページをご覧いただきありがとうございます。

忘年会シーズンが近づいて参りました。お弁当、ご宴会等のご予定がございましたらお早目のご連絡をお待ちしております。

可能な限りでご対応させていただきます。

また稀にご予約で貸し切りにさせて頂く場合がございます。ご来店いただく前に確認のご連絡を頂ければその日の状況等ご説明させていただきます。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

100周年記念イベントのお知らせ

3月1日~3月6日まで100周年記念イベントの為、通常営業はお休みを頂きます。3月5日~6日はランチのみ通常営業になり、ご来店の方に半額チャンス!5日、6日に限定メニューをご注文の方に限り、スタッフとジャンケンをして勝てば半額になります。

是非ご来店ください!皆様のご来店をお待ちしております。

ご予約、お問合せ

和心天まるホームページをご覧頂きありがとうございます。ホームページよりお問合せ頂く際に、メールアドレスをご記入される際はメールアドレス、受信設定の確認をしていただくようお願い致します。お問合せを頂いてから2日以内にはご連絡をさせて頂いておりますが、万が一返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡頂くかお電話を頂ければと思います。宜しくお願い致します。

年末年始のお知らせ

年始1月1日のみお休みを頂きます。
1月2日より通常通り営業致します。1月3日は定休日ですが、通常通りの営業になります。

ぜひお越しください。

再度の営業時間変更のお知らせ

毎週日曜日のお昼の営業時間を11時から15時までにさせて頂きます。夜の営業は通常通り17時からになります。
度々の変更でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

0 コメント

四代目埼玉家 和心 天まる

〒238-0014 神奈川県横須賀市三春町1-21

Tel: (046) 822-3140

営業時間:
昼 11:00~14:00 夜 17:00~21:00

定休日:毎週水曜日、第3火曜日